ギター熱再来

私は中学生からギターを初め、高校、大学と軽音部でバンド活動を行ってきましたが、
社会人になってからはギターを触る暇もなく、インテリアに成り下がっておりました。
しかし、たまたま立ち寄った御茶ノ水で久しぶりに楽器屋を覗き込むととあるギターに一目惚れ。
夏のボーナス後ということもあり、衝動買いしてしまいました。
それからというもの、再度ギター熱が上がってきており、
ギターの教本を再度買いあさり、今では暇さえあればギターを練習しています。
ギターを弾いている間何もかも忘れ、学生時代に戻った感覚がし、それがたまらなく気持ちいいです。
当時のことを思い出し、再度学生時代のバンドメンバーに連絡を取り、
久しぶりにバンド活動することも決まったので、これからも暇さえあれば練習に打ち込み、
その度に学生時代にタイムスリップしてきます。
みなさんもたまに学生時代を振り返り、当時ハマっていたことをもう一度やってみるのも有りかと思います。